JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

続々と。。。



ピンポーンと玄関の呼び出しが鳴って
宅急便到着。





まずは、気づけば1ヶ月後に迫っている
majicaランチライブのフライヤーが到着。


友人のみっちゃんが手描きしてくれた
味あるフライヤー。

うちのドラマー、ちょっと細くない?
と聞いたら、

「そこは、ほれ。やっぱり、ちょっと気使ってるやん。
それに、みんな若めに描いてるねんで」







いろんなところで、いろんな方に
ご配慮いただいてます。

ありがとう


majica Happy ワンマンライブ

9月24日(月・祝)

於:茨木グリル (JR茨木駅前、イズミヤB1)

大人 2500円
子供 1200円
☆プレートランチ、1ドリンク付


【出演】
vocal:JUNKO
pf:木村 弓恵
dr:田中 敬

back chorus:mari & michi

まれにJr.も顔だすかも?


12時から受付開始、セルフにて
カウンターでワンプレートランチと
ドリンクをオーダーしていただき、
13時前くらいからゆるりと
ライブスタート予定です。

1st stage 12:50ー13:30
2nd stage 14:00ー14:40
close:15:30頃

入れ替えなし。

定員70名。指定席。
あと、10席ほどご予約承れます♪

ご予約は出演者まで。


食材発注の関係上、
9月16日受付締切、
キャンセルも同日となりますので
ご注意ください。




そして、2つ目の宅急便はこれこれ。

サンクス・エイジングの湊町リバープレイス
ステージ編集ブルーレイがどっさりと!!


いつもながら
神谷さんにお世話になりました!

今月末のレッスンでメンバーみなさんに
お配りできますっ!!わーい。

そして、秋もリバープレイスに出演しますよっ!!


10月21日(日)です。


前回はCDカラオケの伴奏でしたが、
秋は贅沢にこいちゃんのピアノ伴奏で。


来月中頃にはフライヤーが
できあがるかと。


あとは、歌の練習あるのみのみ
出演者一同、頑張りまーす