JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

パンダのみたらし団子




パンダのみたらし団子やさんが
箕面マルシェに出店しはるよ、

と母から情報提供がありまして、、、





それは、行っておかないとね。
と、早速お店をのぞきにいってきました。


後ろでステキな笑顔をされてるのが、
「ぱんだの散歩」の店主さん。





大体、こういうキャラクターものの食べ物は、
色をつかうために余計な着色料をつかってるのが当たり前だし、
美味しくないのも当たり前だったりするので、

実はあまり期待してなかった
(お店の方、ごめんなさい)


のに いい意味で裏切られた







店主さんにお伺いすると、
みたらし団子が好きで、パンダも好きで、
それが融合しちゃったらしい。


愛情があると、大切に作られるもんです。


こちらのみたらし団子は、添加物不使用で
だんごもたれもシンプルな材料のみ。


市販のみたらしのたれが甘くてあまりたべない娘も、
こちらのみたらしはぺろり。


ぱんだんご(ぱんだのみたらし団子)の黒は、
最近デトックスとやらで話題の
竹炭を配合されてるそうです。


ぱんだ故に竹、うまいっ
なんて、ぱんだ好きは思ってしまったりするのですが。





かわいくても、ぱくっと食べる娘。


それはそれ、これはこれ、
な性格です。



京都で店舗をされながら、
あちこちに露店で出没されるので、
「ぱんだの散歩」という店名だそうです。


今月23日(火)も箕面キューズモールにて
出店予定だそうですよ〜。



ぱんだの散歩

京都市上京区仁和寺街道御前通り西入る下横町202
営業: 木・金・土12:00〜夕方
https://www.facebook.com/pandanosanpo
出店情報掲載されてますので、気になる方は是非チェック


みたらし団子 1本100円
ぱんだんご  1本150円





ぱんだのネームハンコを作ってもらっている娘っち。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産