JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

浜屋敷ゴスペルライブ終了〜♪




昨日の浜屋敷ゴスペルライブ
無事終了しました。


ご来場いただいた皆さま、

出店でイベントをもりあげてくださったみなさま、

演奏で華を添えていただいたバンドさん、

たっぷりの機材を持ち込み頑張ってくださった音響さん、

ご声援いただいたり、陰ながらサポートしてくださった
サンクスゴスペルメンバーのみんな、

素晴らしいホスト役の浜屋敷のスタッフのみなさん、

そしてサポートしてくれた家族、




みんな、みんな、みんな、
まずは本当にありがとうございました。





今回のイベント、私にとってはとても勉強になることづくしで、
楽しみながら良い経験させていただいたことに感謝なのですが、
みなさんとゆっくり会話もできず、
ドタバタと時間がすぎ、

ご来場いただいたみなさんが
楽しんでいただくことができたのか、、、
それがなんとも気がかりです。


貴重な連休の1日を、私たちのイベントに
時間を割いてくださり、本当にありがとうございました



では、昨日の雰囲気を写真にてざっとご紹介。





朝、8時。荷物積み込み、現地へ出発。


積み込み荷物は、

エレピや、衣装、ビデオにセットリストなど
ステージに関するもの一式。

控え室用のコーヒーとかおやつ、
娘の遊び道具や着替え。

それに、中庭で母が出店する商品など。

全部あわせたら、もうわけわからん荷物だらけ。





浜屋敷到着。

江戸時代末期のお屋敷。ステキ





まずは、お店のレイアウト作り。

ゴスペル歌いに来たっていうより、
イベンターな気分。

このとき、

浜屋敷のスタッフさんは、客席の会場設営を、
音響さんは、機材のセッティングを
ビッシバッシ行ってくださっていました。





バンドさんも現地入りして、サウンドチェック。





こんな客席。

今日は、あっさーは音響森さんのお付きで、
手取り足取り勉強させていただく日なのでした。

なんと羨ましい。

私も前から一度、森さんのかばん持ちさせてもらって
音響の勉強させていただきたいと思っています。
こういう職人のノウハウを身近に見せていただける機会は
そうそうないもんです。
いつも頑張ってくれるあっさーの徳ゆえですね。

森さん、お世話になりありがとうございました。





なんだかんだとリハーサル終了。

で、控え室にてお昼休憩。
いただきます〜





って、怖いしっ





お寿司Tシャツとにぎり寿司のコラボ。

なんでもコラボできちゃうチーチョさん(笑)





さて、中庭がにぎやかになってきましたよ〜。

ポップな感じのテントで、
「すずなり」さんと「smile」さんのお店。

ショップ「Smile」のYさんは、
実はきむちゃん率いるゴスペルクワイヤーの
メンバーさんで3人のちびっこを持つママ。

ゴスペル聴きながら出店できるなんて、
しあわせ〜と言ってもらいましたが、
Mitungoの子供たち3人もまとめて練習中に
よくあずかってくれるパワフルママなんです。
本当にいつもありがとう〜。





こちらは、「ペインティングA」さんと「にじいろ & O-tan」さん。





ペインティングAさんは、トールペイント雑貨の販売。
私は出店をお願いしたときに、別注で
ピンク色のパンダのコースターを頼んでおいたのですが、
こんなステキなセットを作ってくださいました


そして、うちの母が出店した「にじいろ & O-tan」
初経験だったのですが、とても楽しかったらしく
なんか目覚めはったようです。

また、Mitungoのライブの時や、サンクスのイベントの時に、
こんなたのしいことできたら楽しいなぁ。





今回の私の衣装の小道具も
全部母(実母の方)の手作りです。

そして、昨日は義母も手伝いにきてくれてました。
ほんと、家族でサポートしてもらってます。
お留守番してくれてるお父さんも含めて
いつもありがとうやで〜





おいしいスウィーツは、「桜雅(おうが)」さん。
こだわりの材料なのに安価で、しかもかわいい。
ほとんど完売だったそうです。

普段は浜屋敷の道斜め向かいに
小さなお店を構えてらっしゃるんですよ〜。
是非いってみてくださいませ





こちらは、エコオモチャ作り市民塾のみなさん。
なんと6名で来てくださいました。

バルーンアートやら、ひっくりカエルおもちゃやら、
木のペンダントつくりやら。
しかも、参加費無料

実はここの団体の代表さんは、ゴスペル18の
初代代表の方だったので、一肌ぬいでくださった次第です。
こどもたち、大喜び。





うちの娘の戦利品。
「樂画喜堂」さんのパステルアートもしっかり
楽しんだみたいです。

チョークを削って絵を描くんですが、
みなさんもされました?





で、肝心の本番
のステージ写真がないっ

もしどなたか撮影してくださってましたら、
おくっていただけるとありがたいです〜。
写真撮影してもらう余裕がなかった・・・





楽屋にお花を届けにきてくれたちびっこたち。





ライブに来てくださるだけでも嬉しいのに、
たくさんの差し入れも頂きまして、
本当にありがとうございました





無事ライブ終了〜。

ライブが終わっても、音響機材片付けるのに
1時間近くかかります。
みなさん、本当にありがとうございました。

いただいた差し入れ、出演者・サポート陣で
美味しくいただきました







Mitungoは、昨年からマイペースなりに
次のステップをなんとなく描いておりまして
今回の反省を糧にしながら、
次はそれに向かって頑張っていこうと思っています。

今後もご声援、よろしくお願いします。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産