JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ステージの緊張感



娘がピアノをならいはじめて
まもなく1年。

かなり牛歩なんですが、
毎日コツコツできるタイプではあるようです。





娘が通うピアノ教室の発表会は
2年に一回しかなく、まだ先なので、
ピティナステップというステージに
9月に初出演することになりました。


娘が弾く曲は2曲。
ゆっくり進んではりますので、
簡単な曲ではあります。


が、しかし、
1曲私も連弾することになりました


日頃雰囲気のみで弾いてる私にとって、
譜面どおり、間違わずに、
娘の足をひっぱらずに、
一曲勝負で弾きなさいと言われるほど
プレッシャーなもんはない


こんな深夜にヘッドホンして
初めて弾いてみましたが、
こりゃやばいね


久しぶりにステージで、
ガチガチに緊張しそうな予感。


まぁ、娘だけ出演の発表会だと、
つい必死になってプレッシャーを
与えてしまいそうだったので、
そんな余裕がなくなっていいか。


むう、2ヶ月先なのに
もう緊張してきた


ひえー


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産