JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家の晩ご飯




昨日は、午前中2ヶ月ぶりに
ピアノレッスンを受けに。


1時間半レッスンしてもらって、
ピアノ弾いたのはたった5分弱(笑)


いっぱい教えてくださる1時間半、
私の脳みそはシューシュー湯気が吹いとりました





午後からは、来月の吹田ジャズゴスに向けて
Mitungo練習。

バンドあわせはいつもテンションで、
幸せな3時間でございました。

本番は、10月19日(日)11:00〜11:45
JR吹田メロード駅前野外ステージです。

前日の18日12:00〜12:45には、
私が指導するクワイヤー
だっこでゴスペルとゴペックも同ステージに出演します。


他にもあちこちのステージでジャズとゴスペルが繰り広げられ、
美味しいエスニック屋台がずらっと並びますので、
どうぞ、週末をぶらりと遊びにきてくださいませ。





バンドあわせの間、母が娘を世話してまってくれてました。

おかーさん、いつもありがとうね。





主人も久しぶりに早く帰宅してくれたので、
実母と、皆でにぎやか晩ご飯〜


小鮎の南蛮漬け風
カボチャの煮もの
しし唐とあげさんの炊いたん
厚揚げの餡かけ
ロースとポテト
さわらの粕漬け(日渡りもの)
芋づるのきんぴら
お味噌汁
100%玄米



そろそろ新米の時期ですね〜


さて、今日はだっこでゴスペルのよっといで祭出演。
13:00から千里南公園野外ステージにて

島唄初お披露目、楽しみです。


とりあえず、ラジオ体操行ってこよ〜




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産