JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おうどん屋さんのフライヤー






今度のライブで協賛いただく、柔製麺さんのフライヤー。


どうやら、近隣でもこのチラシが配布される模様。
まさか、うどんやさんのチラシに載せてもらうことになるとは(笑)


近隣のみなさまからは、「誰やねん、この人!」状態ですが、
ポン酢・出汁醤油・ドレッシングは市販物を買わない
私がおすすめするうどんやさんです。


近所に美味しいお店があるとうれしいもんですね。
どうぞ、一度お試しあれ。


【 柔製麺 】
tel : 06-6384-3322
(阪急南千里駅より徒歩7分)
定休日:月曜
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27059271/



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産