JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

バンド・クワイヤー リハーサル




先週末は、バンドさんとクワイヤーの
初あわせリハーサルでした





すっかり会場として定着した「夢つながり未来館

ここがオープンしてなかったら、
どうしてたんだろう・・・?


子連れには本当にありがたい会館です。





前回のブラッシュアップリハで、1歳のかすみを連れ
終日汗だくで、近隣の公園で時間つぶしをしてくれていた
両親を思い出します。






会場がどこになれど
パパや両親やこどもたち、サポート本当に
ありがとうございます。






大音量のバンド環境にも、
全然動じないこどもたち。

もうすぐ6歳になるMitungo Jr.のかんちゃんは、
ドラムとギターが見たくて
今回バンドリハーサルを楽しみにしてくれてたとか。

先が楽しみだ





休憩タイム。

見つめるその先は・・・





大好きな『バームクーヘン』 だそうです(笑)


はれたん、差し入れ大好評でした。
ありがとうございました





爽やかな茶話会。


実はタイムスケジュールが結構おしてまして、
本来ここでお弁当休憩だったのですが、
休憩を半分に短縮、お弁当抜きという仕打ち。

ひ、ひどい・・・


しかも、青少年会館ですので
スモーカーがくつろげるスペースなし。


バンドさん・音響さんにトイレに行く暇も与えず。


私、鬼やな・・・


そしてリハーサル再開







押し押しで、なんとかリハーサル終了





ダッシュで片づけをし、
21時にお部屋を無事退室。

やっとこさお弁当タイム。
もう傷んでないか心配なくらい
お弁当先送りされておりました・・・


ゴペックのみんなも、片付け
おそくまでお疲れ様でした。





こちら、音響森さんの車。
機材がパズルのようにぎっしり

ここからさらに機材が載っていきます。

しかも、引越しやさん顔まけの
搬出入スピードなんですよ。





こちらはバンドさん方のお車。

まぁ、みなさん本当に大量の機材と楽器


22時までになんとか駐車場を脱出できましたが、
帰宅されてから、また荷降ろしがあったり
見えないところでも結構大変なんです。

一日、本当にありがとうございました。





さて・・・
場所をうつりまして、うちあわせ。

男たちが真剣に見つめるその先は・・・





打ち合わせ資料・・・じゃなく、パフェメニュー

おいおい





車運転なのでお酒も飲めず、
まずはパフェで乾杯して、一日おつかれさまー

で、終電がせまっているので
うちあわせモリモリやりますよっ


・・・ で ・・・

日付がかわる数分前になんとか解散。


森さん、岸田さん、終日(本当に終日やし・・・)
ありがとうございました。

また、バックでサポートしてくれたクワイヤーメンバー
みなさんも本当におつかれさまでした。

さぁ、もういよいよカウントダウンだー。





帰宅したら、ちょっと前に帰宅していた旦那さんが
生ラベンダーのお風呂を用意して
待ってくれてました

午前様帰宅の両親のもと、
すやすやと娘と母が寝てくれてました

いつもありがとう。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産