JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペルライブ 実行委員会



4月上旬にゴスペルライブの実行委員会を開催。





この実行委員会、今回で11回目。

一年前から月1回ペースですすめてきたので、
そう、もう気付いたら本番目の前じゃない

うきゃっ





子供達も、みっちり3時間のうちあわせに
毎回よーつきあってくれてるわ。

ほんま、ありがとう。





実行委員会後は、今回のイベントに協賛してくださった
南千里にあるうどん屋さん「柔製麺」さんへ。

おだしも麺も自家製で、お米も野菜もこだわりの材料を使用。
みんな、美味しいの連発でした



さぁ、月曜日はピアニストおーちゃんとカラオケ作成、

火曜日はブラッシュアップにむけていよいよバンドあわせで、
一日スタジオに缶詰。
20曲のバンドイメージ、つくっておかねば・・・


しかーし、


準備が山積みになっているのを横目に、
明日から実家に帰省して、
水口祭のお囃子を堪能してきまーっす。


アドレナリン増幅させて、
帰宅いたしまする。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産