JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

価値観



以前は、数をたくさん増やすことに達成感を感じていた私。


最近は、ひとつ作ったあと、
目に分かりやすい成果が出てなくても、
それをじわじわ磨き上げる方がもっと楽しいと感じるようになった。


それが向上を意味するのかどうかは分からない。


もっと何年か、何十年か生きていったら、
「あぁ、あれは成長やったんや・・・」
「あぁ、あれは回り道やったんか・・・」
と分かるんだろう。


でも、
「あれ?自分の最近の価値観かわった?!」
と、自分が感じる瞬間、
なんか面白い感じがして、
顔がふやけてしまうんだなぁ。



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ