JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おなかにやさしく



たべることは、昔から大好きな私。
美味しいものをまんぷく頂けるのは幸福至極



最近、ちょっと不摂生な食事(甘いもんとか、お肉とか・・・)
とってる頻度が増えてるわ・・・と気になってたら、
やっぱり体調ダウン



副鼻腔炎で、お鼻ズルズルで
ハミングだってできやしない。



あぁ、失格・・・



昨晩、だんなさんが新しい奥義で施術したろか
というので、お言葉にあまえて・・・



で、やっぱり
「おいおい、みやけさん。 胃拡張ですね。
明日は半断食しましょう。」
とのおことば。




そう言われると思ってました
「ふえ〜い。」





ということで、
本日は朝とお昼抜きでございます。
(朝しぼりたての野菜ジュース1杯と、水&お茶はOK)


娘にはご飯つくってやらないといけないのが、なんとも辛い。
おいしそうに食べてくれますんで。




で、うちのだんなさんが昨晩書いたブログ、
飽食の今の時代
頭の隅においておくほうが
いいだろうとおもうことが書いてあります。



食いしん坊の方は、どうぞごらんあれ。


おなかのなか「朝食抜きの効用」
http://wagoichi.exblog.jp/17470039/



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産