JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家の晩ごはん 『夏だぜ、流しソーメンでいっ!』




今日から娘さん、夏休みスタート


ママと一緒にいれるから早く夏休みなってほしい
なんて言ってくれる今の時期が幸せですな。

クラスのお友達みんな、そう言ってるらしいです。


かわいいのう。





しかし、暑い


ということで、朝ごはんも素麺だったのに、
夜も素麺っ


今シーズン初の、流すやつでっせー。
これ、目まわるんですけどね(笑)

しかし、子供は喜ぶのですな。



さて、書きたいゴスペル関連の記事がたくさんあるんだけど、
こういう記事と違って、結構パワーがいるので、
どんどん後回しにしてしまっている私。


さかのぼれば、お芋ほりのブログとか、
もっとさかのぼれば、だっこのお花見とか
(え?ほんといつの話よ)、
全部書きたいままに保留になっている。

むひぃ。


じわじわ、アップしまーす。


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産