JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

二学期スタート




台風の影響で、
なかなかキツイ風が吹いてきました。




今日から、小学校は
二学期がスタート。




娘との楽しい夏休みが終わって
ちょっぴり寂しいですが、
母は昼間に自分の時間を持てるので、
溜めてしまったあれやこれや、
とりかかれそうです。









一昨日、いよいよ学校が始まるからか、
寝ながら一晩うなされてた娘(笑)


今朝は夏休みの自由研究やら宿題やら、
たくさんの荷物かかえて、


忘れもんしたら怒られる〜と
ぶつぶつつぶやきながらも、
元気に登校して行きました。




さっそく1人身軽になったので、
私は耳鼻科へ。




台風の時は病院狙い目ですよね。


いつも混んでる耳鼻科なのに、
待ってる人なしでした。
わーい。






1ヶ月前に比べて、すこーしだけ
ましになってるような感じでした。
(たいへん曖昧。写真の見た目だけなんで、、、)




たしかに、前よりしゃべりやすいな、
と思う日が増えてきて、ふと気づいたら
大きい声で話してることがあるので、
あかん、あかんと気をつけます。




じわじわですね、、、




***********************************

心斎橋でゴスペル体験するなら、「はれたん」へお気軽に
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産