JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

王子動物園に行く時は、どうぞ。

昨日は、ふらっと王子動物園に行ってきました




動物園は大人でも結構楽しめるので、
学生時代からたま〜に行ってましたが、
子供が出来てからは、よくお邪魔するようになりました。





ただいま、工事中の厩舎が多いですが、
それでもいろいろ動物の面白い一面を
垣間見たりできました〜。





きりんさんで〜す。





かばさんで〜す。

かばの口って、ごはん食べるとき
チリトリみたいになるんですねぇ。





私は、王子動物園のこの滑り台が好きでーす。





大人でも結構楽しめるので、
子供なら尚更
ペンギンさんの手前にあります。


で、子供連れで外出する時にいつも悩むのが外食場所。
ファーストフードやファミリーレストランには行かないので、
事前に探しておかないと、ひもじい思いで探す羽目になるのですが、
王子動物園に行くなら、ここがおすすめ

*************************************************
さ・ふう・らい・坊

住所:神戸市中央区上筒井通3-1-7地下1F
電話:078-262-6360
定休日:不定休 ※貸切の時があるので注意。
営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30)、17:00〜21:00(L.O.20:30)
駐車場:なし
全面禁煙

ランチバイキング ¥1,050円 ※2歳以上は年齢×100円



バイキングと言えば、出来合いの揚げ物が多かったり・・・で
もうさっぱり行かなくなりましたが、ここのバイキングは一味違う

季節のお野菜中心で、出来立てのメニューがたくさん並びま〜す。
12時までに入店がおすすめ。
オープン時に行くと、ここの畑で栽培している無農薬野菜を
販売している時もあります。



その日によって、シェフが天ぷらをあげていたり、
お好み焼きを焼いていたり・・・



店内は狭いので電話予約がおすすめ。
子供イスも用意してくれます。

駐車場はありませんが、ビル1Fの雑貨屋さんとブティックが
関連会社で、一声かけておくと駐禁を見ておいてくれます。

王子動物園の入場門より西に車で3分程。
お店の入り口は、小さい看板しか出てないので分かりにくいです。
ランチしてから、王子動物園に行くルートがおすすめ



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ