JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

カウントダウン




幼稚園卒園まで、あと10日。




今日は、年長さん全員で
最後の園外保育。




朝に、園外保育だと気づいて
あわててなんとかお弁当完成。

りんごが家にあって
よかったー。




年少さんから一緒の
パンダリュックで、




さっそうと行かはりました。




もう卒園が淋しいなんて
思ってるのは親くらいで、
子供達は、先生にはまた会えるから
淋しくないよ、と前をズンズン
歩いてはります。




そういえば、子供のころは
少しの淋しさもあれど、
次へのワクワクが大きかったような。




私も来週は幼稚園のサークルが2日間、
さぁ、ラストスパートで
幼稚園生活楽しみまーす!




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産