JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

パンダクイズ



それでは問題です。



「パンダのしっぽは、何色でしょう




チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ




うちのパンダ隊から、ヒントをどうぞ。






【しっぽは、黒だ


11頭。






【しっぽは、白だ


13頭。





【しっぽなんて、ないぞ


13頭。




写真撮影にもれてしまったパンダさんたちが、

あちこちにいる模様ですが、もう把握できておりません。



で、


正解は、


『 白 』




当たったあなた、WELCOMEパンダ教



過去に上野動物園のトントンというパンダちゃんが、
尾っぽに黒い毛がまざっていたそうですが、
基本はみんな白色だそうです。

おすわりするので、みんな
よごれて茶色になっちゃってますけどね。



うちの娘ちゃん、こんなにパンダ持っていますが、
全部の顔覚えてます。


で、家にいないパンダをみつけると、
連れて帰りたがる・・・



アドベンチャーワールド
行きたいねぇ。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産