JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

HAHA CAFE



昨日からの晴天とはうってかわって、
今日から雨続きの週になるそうですが、

今日は、ママ友達を誘って親子3組、
HAHA cafeに行ってきました



親子連れでの外食、
特にママ友達と外食するのは、
ちびっこ達がわらわら遊んで大変なので
あまり行くことはありません。

でも、たまにはゆっくり落ち着いて外食したい。
そんな想いに応えてくれるのが、HAHA cafe
数ヶ月に一回だけですが、箕面にあるカフェで開催されます。



本日のランチ
玄米ごはんに、お味噌汁、
つくね生姜ハンバーグと、にんじんしりしりサラダ。

スタッフさんは、みんな小さなお子様をお持ちのおかあさん。

だから、お店におもちゃがおいてあったり、
子供がふらふら遊び歩いてもやさしく対応してくださったりと、
こちらとしては気兼ねなくくつろげる空間。



こちらは、手作りの雑貨やパン、お菓子などが
お手ごろ価格で並んでて、すっごくかわいい



ランチの後は、デザートタイム。
ちびちゃんたちには甘すぎるので、大人だけ〜
ごめんねぇ。

カフェでママ友達とお茶でくつろげるなんて
滅多にできません。
しあわせ〜

いやぁ、うれしいHAHA cafe。
数ヶ月に1回しか開催されないなんて、待ち遠しい。
次回はなんと10月開催らしいです。



で、遊びつかれてねちゃいました。
雨の音が気持ちいいね。


*****************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ