JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

バンド打ち上げ



我が家で、ブラッシュアップライブの
バンド打ち上げ開催



いつでもどこでも、Playerな
ベーシストjunjun



昼間からモクモク星人てっちゃん。
ワイルドなようで、こんなマメな一面も。



てっちゃんお手製
からあげ・ポテトサラダ・だしまき玉子。

ヤングなバンドメンバーにあわせて、
ヤングなメニューを作ってきてくれました。



みんなで餃子つくったり、



うどんこねこね大会も開催。



サンクス・エイジングのサポートバンドは、
うどんも打てますぞ



B.B.ご機嫌



おーちゃんご機嫌




集合はお昼の12時

解散は夜の12時




仕事スケジュールがばらばらなバンドの皆さんが、
貴重な1日を割いて打ち上げに集結。
このことに、私はうれしくってしょうがない。

ブラッシュアップで気持ちが一つになれた証。
あぁ、うれしい。

クワイヤーのみんな
次に向かって、がんばろう

*****************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ