JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

パンダネイル




連日、盛りだくさんな予定の夏休み。


珍しく今日は、終日予定なしの
ゆったり日でした。


午前中のんびり家の片付けやら、
娘の宿題させながらすごしていると・・・



幼稚園時代のお友達から、
キッズネイルキャンペーンやってるよ〜

との一報が。





いざ、出陣



幼くても、女子のDNAってすごいですね。


幼稚園の頃から既に、
女の子たちは母のネイルやマニキュアをみて、
油性ペンで爪に色を塗りたくって
よく幼稚園から帰ってきていました。


今年の夏も、
「夏休みになったら、マニキュアしてな〜
と言われて、家でやってあげてたのですが、
やっぱりネイリストさんにやってもらうと
テンションあがるのは母も子も同じ。





こんな感じになりました
(パンダとあさがお


爪が小さくて横長のパンダになるけど、
描いてみよ〜か〜、とリクエストに
応えてくださいました。

しかも、女の子パンダにしてほしいと、
耳にリボンも描いてもらいました。


ジェルではなく、マニキュアですが、
下地からトップコートまで丁寧にしてくださって、
キャンペーン価格500円
(アートは1本100円プラス)





お声かけしてくれた友達が子供みとくよ〜と言ってくれたので、
私も今シーズン初のジェルネイル〜

ママパンダをリクエストして、
ピアスとほっぺを入れて頂いたら、
とっても可愛くなりました
(いろいろと注文の多いお客でございます


娘は親子パンダになったので大喜び。
足指でパンダ会話です。


だっこのレッスンの時にも、
こどもたち、気づいて喜んでくれるかしら??





そのままお友達と、盆踊りへ。

サンダル履く度にテンションあがりますね〜



 petal nailさん 
http://ameblo.jp/petal-nail/
美容室、ご自宅サロン(2回目より)、出張でネイル可能だそうです。
いろいろとフレキシブルに対応してくださるネイリストさんですよ〜。



***********************************

ステージに出演して、人に見られるようになると、
年齢に関係なく、みんな綺麗になっていきますよ


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産