JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ミキフルーツカフェ in 北堀江



フルーツパーラーって、女性には
たまらない場所ですよねぇ




うちの娘もこんな状態


こちら、北堀江にある、
MIKI FRUITS CAFE(ミキフルーツカフェ)さん。


食べログでとっても高得点なので
気になっていたお店です。





店内にはフルーツの香り充満






四角いスイカも売っていたー





私のおすすめは、サンドイッチセット。






1080円で、

お好きなサンドイッチ(5種類からチョイス)

本日のフルーツジュース(4種類くらいからチョイス)

旬のフルーツ盛り合わせ


ランチにもうれし〜ですねぇ。






あ、お客さんのほとんどがパフェを食されますので、
甘いものをなるべく避けているママさんは、
お子さん連れて行く時にご注意ください。


こんなんが、隣の席にずらっと並びますので。


うちの娘は、いつもサンドイッチセットで大満足らしく、
(本当に美味くてボリュームあり
パフェも気になるけど我慢できるようです。

あ、もちろん私も食べてないですよ。
もうこのサイズのパフェ食べる自信ないなぁ・・・

でも、美味しそ〜ですね





ちなみに、店内で売っているフルーツは
驚くほど高価





バナナはなんと1本600円を超えちゃう

バナナってスーパーでは、有機栽培もんで
4本ついて398円くらいなんですけど・・・

どんなに違うのか・・・

フルーツ盛りにカットされたものが入ってくるので、
食してみましたが、違いわからず。。。


でも生ジュースは300円〜と普通のお店と同じくらいで、
美味しいです〜。


こだわってらっしゃるだけあって、すべての商品の
産地をもちろん把握されてます。





店内はそんなに広くなく、予約もできないので、
空いている時間を予想して行くか、開店少し前に
行くのをおすすめしまーす。


******************************
MIKI FRUITS CAFE (ミキ フルーツ カフェ)
大阪府大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江  1F
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋から徒歩2分
11:30〜20:00(L.O.19:30)
tel 06-6532-5490
水曜定休、全禁煙
駐車場なし、すぐ近くにコインパーキングあり

*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産