JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

バンド紹介 その弐



ではでは、今回のブラッシュアップライブ
自慢のバンドメンバーご紹介第二段


          

まずは、ギターリストのひでさん。

ひでさんとの出会いは、5年ほど前でしょうか・・・
R&Bを主にしたバンドにVocalでお誘い頂き、
何度かライブをご一緒してからのお付き合いです。


【ギターリスト:岡田秀彦さん】



サンクス・エイジングでは、前回のブラッシュアップライブに続き、
3年ぶりにステージをサポートしていただきます。

Vocalが、いろんな声をもつように、
同じギターでもいろんな音色がでますが、
ひでさんのギターは色っぽさが漂いながら
すごくかっこいい。

前回のブラッシュアップのオープニングでは、
思わずよだれが出そうな格好いい音色でスタートしました。

さぁ、今回はどんなのが飛び出すでしょうか?
楽しみ、楽しみ


*
*
*


お次は、パーカッションのしーたかさん。

しーたかさんとの出会いも、ひでさんと同じバンドでした。
え?初めてお顔拝見ですか??

いえいえ、そんなはずはないですよ。
前回のブラッシュアップ、そしてゴスペル感謝祭と
ずっとサポートいただいてます。


ただ、ほんのちょっとだけ、
そう、B.B. 3.5人分だけ
スリムになっただけ。


パーカッショニスト田中敬さん】



横に大きかったときのしーたかさんは、
まるでドラえもんのようでした。
袋からいろんな小物を出してきては、
曲に素敵な効果音とリズムをつけてくれる。

演奏中は、結構シビアな表情ですが、
実はハートの熱い、ええ人です。

そんな彼の笑顔をこっそり見たいあなた、
そう、そこのあなた

ただいま恋人募集中
(〆切間近)
私とため年で〜す。



******************************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ