JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

バンド紹介 その参



ではでは、今回のブラッシュアップライブ
自慢のバンドメンバーご紹介

ラストを飾るのは、このお三方



          



私が、ゴスペル教室をスタートしてから
演奏はもちろんのこといろんな面で
サポートし続けてくれている人。

そして、すべての教室の成長を見続けてくれている人。

それは、ジャンベのてっちゃんです。



ジャンベプレーヤー:木村 哲朗さん】



男くさくて、一見寡黙。
自分のこだわりと違うことは絶対したくない。
でも少年のような遊び心をもっていて、
情に厚くて、優しい。

彼のジャンベは、リズムを打つのではなく、
リズムが歌を奏でるんです。

こんな方とずっと一緒に演奏できることは、
本当に幸せだと思います。

そして、ライブのバンドソロでは、
どんな隠し玉がでるかとワクワクです


*
*
*


お次は、ピアニストのおーちゃん。

前回のブラッシュアップライブでサポートして頂いて依頼、
ゴペックとはら・ごすのレッスン伴奏でも
お世話になっています。


【ピアニスト:押領司 由紀さん】



本業はバリバリのジャズピアニスト。


あっちこっちからお仕事ひっぱりだこで、
実は阿倍野のレッスンの日程調整していただくのも、
大変なんですよ。
阿倍野のみなさん、いつも贅沢堪能してね。


Deep River』や、『ふるさと』なんかでも、
「おぉおしゃれ」と、
唸ってしまう音色がちりばめられてます。


世間ではB型はマイペースと言われますが、
おーちゃんは、いつもレッスンの中で
生徒さんの様子をよく見てくれてます。


本人は、実はいじられキャラ
打ち上げでは、どんどんいじってみてください。


*
*
*


さぁ、ラストを飾るのは、ピアニストこいちゃんです。

【ピアニスト:小石原 利枝さん】



私、鍵盤弾きで、鍵盤の上におやつ置いてるプレーヤー
はじめて見ました

タオルあたまにのっけて、
裸足になってピアノ弾いてるプレーヤー
はじめて見ました

いろんな意味で自分流、こいちゃん風。
飾りっけなく、気持ちをストレートにぶつけてくる。

音楽一緒にやってて
面白いなぁと心から感じます。

全身全霊を込めて鍵盤を弾くこいちゃんの勇姿、
ライブでご覧あれ。


*
*
*


こうして7名を紹介すると、全員に共通するのが、


愛嬌


みんな、かわいいんです
いくつになっても。

遊び心が生み出す、子供のような愛嬌。
歌い手にも大事だなぁと思います。

ではでは、みなさん本番いきまっせー



******************************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ