JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ラスト実行委員会



6月に開催したブラッシュアップライブの
反省会を朝から行いました。





次につながる反省会、
各担当作業をしてくれたみんなで
ノウハウの共有。

ざっと3時間半。

イベント会社設立できるんじゃないですか?
と梅本サブチーフがおっしゃってましたが、
きっとできますねぇ。
みなさん、本当にお疲れ様でした。





お昼のお弁当はいつもおせわになっているながぬまさん。





午後からは、向井さんが編集してくださった
ライブビデオの試写会。

大きなスクリーンでみると、
あの時の興奮がよみがえります。





夜は、チャトパタさんで実行委員会打ち上げ。





仕事が終わってから、音響森さんも参戦してくださいました。

スタッフとしてサポートしてくださった方が
本番と別の日にわざわざ私達と時間を共有するため
かけつけてくださるのは本当に嬉しい限りです。




娘ちゃん、終日おつきあいありがとうね。




さあ、次回ブラッシュアップライブは、

2016年6月開催に決定




3年後にどんなステージをお見せできるか、
また一歩ずつ頑張りますのでお楽しみに

メンバーのみんな、まだまだ長生きしてねー


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産