JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

TAG 常任理事会 再開!



ブラッシュアップライブ終わってほっと一息、
常任理事会再開しました。





常任理事としての、ブラッシュアップの反省は・・・

「怪我もなく、全員無事出演できてなによりでした〜


懐の大きいというか・・・、ざっくりすぎる反省(笑)


いや、ちゃんと話あう部分はすごくしっかり話し合ってるんですよ
月1回会っても、2〜3時間かかりますもの。



前回のブラッシュアップライブとくらべて、
大きくステップアップできたことに、
多面的な体制が組めたことがあります。


前回は実行委員がクワイヤーの三役と
兼任してる人が半数ほどいました。

さらには常任理事会はまだ結成していませんでした。


そのため、実行委員さんが近づいてくる本番に向けて
クワイヤーメンバーの気持ちをひとつに高めていくのに、
かなりな負荷がかかっているように感じました。




今回は、実行委員メンバーが獅子奮迅してくれた背景に、
個々のクワイヤー活動をしっかり支える3役さんの力、

過去役員や実行委員の経験があるメンバーのサポート、

徐々にノウハウを蓄積してくれている各技術系マネージャー、

そしてクワイヤーとTAG全体を見つめる両視点の常任理事、



多面的にライブをサポートすることができました。

大変ながらも楽しく裏方をすすめることができたのも、
このたくさんの力がCall & Responseしながら、
刺激しあえたからだと思います。





残念ながらラモ理事長欠席でしたが、チャトパタさんで打ち上げ。
(好っきゃなぁ〜、何回打ち上げするねん・笑)


さぁ、これから助成金申請イベントの資料作成と、
サンクスNewsブラッシュアップ特集号の編集、
サンクスパーティ企画、etc・・・


今月来月と、常任理事メンバー
怒涛の日々になりそうです。


お手伝い依頼ありましたら、
よろしくお願いしますね



〜 追伸 〜

7月27日(土)の14時からライブ映像試写会、
夕方から、江坂チャトパタさんで実行委員会
打ち上げを開催予定

参戦ウェルカム
希望者は事前に実行委員さんまで。


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産