JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

支え



ぶら〜ん


ぶら〜ん


ぶら〜ん





ぶら〜ん


ぶら〜ん


おもしろいブランコあるんですねぇ。
まだ腰のすわってないB.B.でも楽しめちゃいます。
あしバタバタさせて、B.B.大喜び


ここは江坂駅すぐ近くのとっても大きな公園。
私が豊津でレッスンしている間、
B.B.と旦那さんはここで遊んで待ってくれてます。







所変わってこちらは、天王寺

私が阿倍野でレッスンしている間、ロビーで離乳食をたべたり、
お店でお買い物したりして待ってくれてます。






昨日は、Mitungoの本番直前練習でした。
仕事がお休みだった旦那さんは、
一日B.B.と遊んで待っててくれました。


私が音楽活動を続けていけるのも、
こうした家族のサポートのおかげ。


改めて、心からありがとう。



***************************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ