JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

第2回 加古川ニッケレポスゴスペルコンテスト 出演曲発表




次の日曜日に加古川で開催される
ニッケレポスゴスペルコンテスト。


出演曲が発表されました





昨日は、はれたんラストレッスンでした。

私が伝えるイメージを
これだけ表現できるようになってきたんだなぁと
最近は手ごたえがビシビシくるので
私自身楽しいレッスンが続いています。

レコーディングや、ブラッシュアップライブなど、
ひとつひとつみんなで全力で向き合っている
成果だと感じます。


コンテストは勝敗がはっきりする厳しい場でもありますが、
いろんなグループのリハーサル、本番、講評など、
勉強の種が散らばっていることでしょう。


いっぱい拾ってこようと思います
応援よろしくお願いします。




〜 追伸 〜

14チームが出場した後、
ゲストステージとしてMitungoで2曲ほど
歌わせていただきます。


ゲストになれるのか・・・
昨年よりもある意味プレッシャーを感じる
Mitungoメンバーでございますが
こちらも頑張りま〜す。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産