JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Mitungo2010年ラスト練習



なんだかもうすっかり、
ブログにアップしそびれてたのですが・・・



Mitungoでご近所に旅行に行ってきました。



2ヶ月前の10月に・・・(笑)






場所は、とってもご近所の箕面

Mitungoは人数の少ないユニットなのですが、
仕事柄、なかなかみんなの予定が合い難く・・・

さらには妊婦さんもいますので、
なかなか遠出できません。

でも、箕面なら合流しやすいですからね。





で、初日は陶芸教室へ。





きむちゃんは、焼きさんま用のお皿をかんちゃんと一緒に。

あいちゃんは、雲と月のマークの入ったお皿とランプシェードを。

私はB.B.の好きなうーたんのお皿とご飯茶碗を。


バタバタと過ごしている日常から離れ、
こうして集中して物作りするのは楽しいもんですねぇ





ちびっこ2人も、良い子ちゃんで
参加したり遊んだり。





約1ヵ月後、
こんな風に出来上がってきました。

うーたんが微妙な笑顔になってますが、
毎日愛用してくれてます。





お宿は、『箕面山荘風の杜』

B.B.のお宮参りの時にお世話になってから、
とっても気に入っているところです。





広〜いお座敷を貸切で。
テンションあげあげで遊びまわる子供たち。





ダブル歯磨きタイム





そして、翌朝・・・

お部屋の窓からは箕面から梅田までの
町並みが一望できます。





早起きかんちゃんは、朝風呂へ。

うちのB.B.は朝ごはんまで高いびき。





でも、もっとお寝坊さんは、あ○ちゃん





朝食は、なかなかこれほどこだわったバイキング料理は
ないぞというくらい美味しく、
他のお客さんがみ〜んないなくなるまで食べてました。


いやはや、とってもくつろげたお宿で、
毎年恒例にしようかという話になってたくらい。





2日目は、栗拾いへ。





これ、写真より実際はずっと急勾配で、
とってもスリリングでした





格好は一丁前でしょう?





た〜くさん収穫





そして、原木しいたけのB.B.Qと
栗ご飯をお昼にいただきました。





歌仲間と、あえて歌をはなれて
こんな交流時間もええもんです。



          



そして・・・


今日はMitungoの今年最後の練習日でした。
もう臨月に入ったKIMUちゃんのお宅にて歌いじめ。





子供達がええ子ちゃんにしてくれている間に、
一気に練習。


そして、いつもよりちょっと早く練習を終え、
今日はクリスマスパーティ&忘年会を兼ねて
北摂の可愛いカフェへGoGoMitungo





今年オープンしたてのカフェで、
ゆっくりくつろがせてもらいました。


プレゼント交換も楽しみのひとつ
プレゼント回しの選曲は、かんちゃんリクエストで
ヤッターマン」でした

歌詞覚えておかないとね




今日を区切りに、KIMUちゃんはしばらく産休です。

ピアノのまきちゃんも先日無事女の子を出産し、
いまごろ新米ママとして奮闘中のはず。
来年Mitungoはちびっこだらけでにぎやかですぞ〜。


さぁ、どんな練習になるのか想像もつかないけど、
3月は出演予定もあるし、
Mitungoペースで歌っていくのみだ〜


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ