JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おめで鯛のだ♪



1月17日
出産予定日1週間前。


「かんちゃん、お兄ちゃんになる。
きむちゃんのおなか、大きい。
赤ちゃんでてくる。」


お昼過ぎに突然言い出したB.B.





同じ頃、Mitungoきむちゃんは
おしるしのような出血があり、夕方には入院。

日付が変わる前に、無事女の子が生まれました〜
http://ameblo.jp/mitungo/


おめでと〜〜〜〜
おめでと〜〜〜〜
おめでと〜〜〜〜



会える日が、楽しみだわ〜。



にしても、子供の予知能力ってすんごいな。


***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ