JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ネット社会







カタカタカタカタカタカタ・・・・・・

カタカタ・・・

カタカタカタカタ・・・・・・





あぁ、

みなさん、こんにちは。 

B.B.です。

ちょっと仕事がたてこんでましてね

(デキル部長風な声をイメージして下さい)



良い良い良いいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいい
個々個々個々個々個々個々個々個々個々
祖疎そそそそそそそ鼠鼠鼠鼠鼠鼠鼠鼠鼠
ソソソソソソ・・・












子供って、さわったらあかんよ〜ていうとこに興味持ちますね。
パソコンもそのうちのひとつ。

キーボード、バンバンたたいてます。

今の子供たちは、こんな調子で
すぐパソコンに慣れちゃうんでしょうね。



ちなみに私は、機械系超苦手
大学時代は、まったくパソコン使えず。もとい、触われず。

こんなんじゃこれから先大変だってんで、
あえてコンピューター会社に入社。

当時スペックも値段も一番高いパソコン(50万くらい)を
一応社員価格で給与天引きで購入。
薄給がスズメの涙にも満たない可哀想なことに・・・

おかげさまで、こうやってパソコン使えるようになりましたが、
当初はパソコンの電源を切る方法すら分からず、
物理的に電源を抜いて周りにびっくりされた覚えがあります・・・



そんなパソコンも、今は家庭にはなくてはならない便利な家電
調べ物するには、まずはパソコンという方も多いはず。

近頃、クワイヤーの見学にいらっしゃる方は、
インターネットで知ってきましたという方が随分増えました。




ということで、

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
ホームページつくります





すでに、ウェブデザイナーさんと打ち合わせに入ってますが、
なかなか楽しいホームページになりそうですよっ


クワイヤーの紹介ページも掲載予定。
楽しい体験談ものせようと思うので、
ご指名かかったメンバーは、協力お願いしますね



***************************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ