JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

音楽の祭日ありがとうございました!



Mitungo正式結成後、初のステージ

『 音楽の祭日 』

おかげさまで無事終了しました!



遠路はるばるお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました




今回も、旦那さんやちびっこたちの協力のもと、
リハ〜本番を集中することができました。
長時間ありがとうね

********************************

〜今回のセットリスト〜

Down by the Riverside
Lean on Me
Hosanna
ふるさと
Glory, Glory, Hallelujah
World in Union
Stranger

********************************

をおおくりしました




ステージの後は、もちろん打ち上げへ



実は、今月はお誕生日ラッシュ

ひそかに3人でHappy Birthday Songを練習したり、
プレゼントを探したりと練っておりました。
Cafeで打ち上げしてたので、店員さんに歌ってもいいですか?
ってこっそり確認したり、トイレで声あわせしたり・・・

喜びのサプライズってワクワクしますね〜



今月お誕生日のみなさん

Thanks Aigingですね。
おめでと〜





このユニットで初ステージとはいえ、
トラブル、反省、てんこもり

しっかり反省して、次に向かってがんばります。
今後ともよろしくお願いしまーす




***************************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ