JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

猛暑レコーディング




暑いですねぇ


三連休ですねぇ。


ETC千円のおかげで、
どこも混雑してるようですが、
楽しい連休をお過ごしでしょうか?



我が家は、旦那さんがお仕事頑張ってくれてますので、
B.B.と近所の保育園のプール遊びや、夏祭りに行きました。





幼稚園や保育園、公民館、児童センター等で
こういった無料の子供向けイベントが日々開催されていて、
ママたちはほんと大助かりです





そして昨日は、こいちゃんとカラオケのレコーディングを行いました。




必殺鍵盤弾き 

のこいちゃんです。



一体、何をひいてくれてるんでしょう・・・?

こんな曲あったっけ・・・(笑)






B.B.も長時間頑張ってつきあってくれました。
おつかれさま〜


抱っこは後傾姿勢になってしまうので、
長時間すると腰にきますね

腰痛知らずの私でも、8キロのB.B.を
何時間も抱っこして立ちっ放しはなかなか大変・・・


あ!背中に重いリュック背負ってバランスとったらどうなんだろう?
『ザ・筋トレ・レコーディング』やな・・・(笑)

今度やってみよ〜っと。






今回は、

● Shout to the Lord ●
● Make Us One ●
翼をください


のカラオケを作成しました。


『Shout to the Lord』は、
今あるオケと一味違った仕上がりに


翼をください』は、
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
オリジナルアレンジになりました


お楽しみに〜



************************************

 
ゴスペルブログ村  マタニティブログ