JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

合同レッスン2回目!



今日は午後から、
広いスタジオで来週の本番に向けて
合同特別レッスン。



贅沢ながら、
こいちゃんの生ピアノを伴奏に。



いろんな曲を練習するのも楽しいけれど、


一曲集中で練習するのは
やっぱりたまらなく面白い。


2年前?のトーキングのハルカス
コンテストを思い出す。


練習すればするほど、
深ほりすればするほど課題が
見えてきて、もっともっと練習したい。



あとせめて4回程レッスンできたら、
もっといろいろ見えてきて面白いのに。。。


でも時間はしっかり限られているので、
まずは今日やったこと、足元しっかり
各々が血と肉に変えて
来週会えますように。


私もあと一週間、自分のコンダクトと
しっかり向かい合います。
次の自分に向かって。



本日も追加のキラキラブレス完売


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************