JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

年の瀬



2017年もまもなく終わり、
新しい年を迎えます。



気づけばあっという間に
日々が過ぎ去っていますが、
何かと綱渡りの2017年でした。


綱渡りだったっけ?と
もうすっかり記憶がとんでいますが、
主人に、元気に年越せてよかったね、
何かと綱渡りだったよ。

と言われて、

そうだったかも、、、
という1年でした。


無事、いろいろ終えることができ、
元気に笑って今の私があります。


みなさま、
ありがとうございました。



家の大掃除が終わっていませんで、
なんか気持ちもすっきりしませんが、

新年のおせちはとお餅つきは無事終了。



娘もいよいよ今年は
本格的な戦力になり、



しっかり、おせちの中の三品を
ひとりで全部仕上げてくれました。


子供の成長は早く、
私もまた一年、いい年を
重ねたいなぁと思います。


みなさまも、どうぞ
よいお年をお迎えください。