JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ビフォー・アフター



師走もいよいよ後半戦。

サンクスエイジングの中では、
だっこが一足お先に、2017年の
ラストレッスンを終えました。


ラストレッスンながら、コンテスト前日の
オープンレッスンでもあり、

今日は体験者あり、
入会者もあり、

会場の大掃除でもあり、


いろいろやること満載で
賑やかなレッスンで締めくくれました。



そんな、賑やかな(忙しい)日だけど、
楽しいことは、
時間捻出してでもやるねんっ


に、喜んで応えてくれる
メンバーがたくさんいてまして、、、



(ビフォアー)


先週末のハイハイタウンステージ出演時に
とった、メンバーの娘たち。


だっこがスタートした時、
今、小3の我が娘は
若干1歳4ヶ月でしたから、

みんなの子供たちも、
ハイハイやらヨチヨチ
だったはずなのに。。。


レッスン途中で
おっぱい飲んでたのに。。。


いつの間にこんなに
成長していた



写真は小2、小3、小5なんですが、
なんやら、ちょっと
末恐ろしい雰囲気あり。


母達は、反抗期絶頂を迎えたとき、
立ち向かえれるのだろうか、、、


ということで、反抗期を間もなく迎える
娘たちに対抗する親の会を
結成いたしました。



(アフター)


うーむ、なんや、
怖さが足りませんね。。。



そこで、助っ人登場。





明日の本番、気合いれまっせ



今一度、並べておきます。



ビフォーアー



30年ー35年アフター


次は60年アフターを撮りたい。
孫入れて3段落ちで。

それまでみなさん、
だっこ継続してね。