JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

初のマイソング♪



今日は、月一回の
KOTOBA MUSICの
レッスンを受けて12回目。

月謝袋のハンコが満タンになった今日、
初めて自分が作詞作曲した曲の
デモレコーディングをして頂きました。

広沢さんのスタジオで、
ギターも演奏していただいて、
レコーディングしながら、

聞き直して、いろいろ
アドバイスを頂きながら、
レコーディングを重ねる。


ぜ、ぜ、贅沢すぎました。


ゴスペルで音響森さんとの
レコーディング経験を何度もして
いただいたおかげで、
緊張は全くせず。
どんな経験値もつながるもんですねぇ。


曲は、広沢さんに歌詞もメロディも
アドバイスいただき、数ヶ月かかって今の形に。

全部履歴を残しているので、
人に何を表現したいのか話しながらは
とてもいいブレインストーミングになりました。

でも、2曲目がさらっとかけるのかと言えば、まだ全然。。。

生みの苦しみ再びですが、
また年明けから次の曲にとりかかれるよう
まずは頭の中で楽しくイメージングしてみます



(ご了承を頂いて写真掲載しています。)


先生、ありがとうございました〜