JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

どんどん年とりますわ。




今日は、音楽ユニットmagica の
合わせ日でした。
 

先月に初ライブやったところで、
通常結成して間もないユニットなら
さーてこれからどないしよ?
と、付き合い始めたカップル的に
ウキウキする時期なんでしょうが、


彼女は11月末に自分のピアノ教室の
年に一度の発表会を控え、

私も年内まで、ゴスペルイベント
山盛りというありがたい悲鳴なため、
今年は、月に一回合う感じで終了


じわーと打ち合わせ、
じわーとあわせをしております。



で、来年、
5月末にステージ決まりました。


あと、7月と9月におそらく
ステージを入れる予定です。


そのために、20曲強ほど集めたほうがよさそうで、
只今じわじわナンバーピックアップ中。


落ち着いたであろう年明けから
ガンガン練習します。

で、きっと、来年のmajicaステージは
それで終了です。
秋になるとまたゴスペルのイベントが
賑やかになるはずなので。



こうやって、半年クラスのイベント
スケジュールを組んでいくと
もう頭の中では今年が終わってないのに、
来年がもう終わっていることが多くて、
自分の年齢がわからなくなります


もう少し、
ゆっくり年を重ねたいなぁ。笑


でも、いろいろ楽しい感じです