JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴペック 強化レッスン!



こんにちは!




おかめちゃん、3羽!



手のり文鳥、まめちゃん。




種類なんだったか忘れましたが、
珍しいインコだそうです。
きーちゃんと、もふもふタイム。

5分500円也。うひゃ





日曜日のお昼、
ことりカフェでまったり
http://kotoricafe-s.jp/



小鳥ケーキと、
小鳥オムライス







で、

めっちゃ楽しんでいるカフェから
徒歩5分のスタジオでは、、、






ゴペックが、朝から2時間半
自主練の真っ最中




そして、

ほぼ休憩なしでそのまま
こいちゃんの生演奏サポートで、
私も入って、さらに2時間超の強化レッスンとなりました。



30代から80代まで、4時間半
歌いっぱなし。


なんせ、来月はフルバンドをバックに、
リハ含めて3時間、
フルパワーで歌わないといけません。

体力入りますから。





はい、体力入りますから、お肉よん

レッスン後は、スタジオ向かいにある
アマークドパラディさんで
ランチ決起会

とても寛げるスペースで、
ランチのお得プライスで、
美味しくボリュームあるお料理をいただきながら、
来月に向けての会食会となりました


ゴペックのみなさん、いつもご馳走様です。
10倍にしてお返しできるよう、張り切ります





長時間のレッスン中、
受付スペースで、宿題したり
本読みながら一人で待ってくれてた娘。


本当のことを言いますと、
気付けばレッスンに夢中になって、
娘を受付で待たせていることを
すっかり忘れていました

ごめん、娘よ。

思わず忘れてしまうくらい、
しっかりしてきたな、ということなんですが。。。


恥ずかしがり絶好調で、まだ笑える娘の本性を
ゴスペルメンバーの前では出してくれません。残念


さて、いよいよ来月です。本番。


焦る気持ち反面、なんかすぐ終わりそうで
もう今の時間が恋しい。笑


とっておきの15周年の想いを込めたライブ、

みんな、

がんばるでーーーー




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************