JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

台風警報発令の中、ステージ続行!




昨日は大型台風が上陸、警報発令の中、
大阪市内天満界隈で、なんとか
天満音楽祭が開催されました。


交通機関もかなり乱れそうなほどの大型台風ながら、
これまでの実行委員さんの準備や、
すでに発生している経費を予想すると、
決行するか、中止するかの判断は
なんとも難しかったと思います。





私達はれたんも、半野外という
なんともビミョーな場所の出演でしたが、

朝8時の開催しますの実行委員さんからの連絡を受け、
無理なく集まれるメンバーで、
歌える曲をしましょうと、
お客さんゼロでも歌う覚悟で
現地に向かいました。





で、

はれたんメンバー、ぴろみさん。
なんと、こんなお天気だけど
新幹線で名古屋から日帰り出演決行


まじですか


日頃はほんわかムードの彼女の
大和魂を垣間見た日でした。





出演は、午後3時すぎ。
どんどん風がきつくなり、
気温も下がってきましたが、

それでも、お客さんが結構いてくださり、





そして、びっくり嬉しい
サンクスの仲間、メンバーの親族や友人が、
こんな天候にもかかわらず、20名ほど
かけつけてくれました。


写真に全員は映っていませんが
トーキングやゴペックメンバー、
そして、台風で旦那と子供が家に篭っている間に、
母親連れ立って車を走らせてくれただっこメンバー。
(写真の倍くらいの人数が来てくれました。
ビバ肝っ玉母ちゃん。笑)



きっと台風になると、外にでて
強風を煽ってみたくなるタイプの
みなさんでしょうか。


実は私もそうです。笑


昨夜も、豪風の中、
娘と夜の22時にカッパをきて
表に出てみるという、、、


言い訳をすると、
娘にどうしても外に出てみたいと
寝る前にせがまれまして、、、


誰の血やねん


いや、はよ娘を寝かせなあかんやろ
私、、、



なにわともあれ、



心よりご声援
ありがとうございました


帰宅してから深夜にかけて、
ものすごい暴風雨でしたが、
台風の被害が少ないことを
お祈り申し上げます。






はれたん、無料体験レッスン
心斎橋スタジオにて随時受付中
http://hale-tan.sunnyday.jp/



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************