JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス常任理事会



今日は、2ヶ月に一回開催の
サンクス常任理事会でした。


たしか6月に、京セラドームで国歌斉唱してから、
サンクス全体のイベントが一旦全部終了し、
役員のみなさんも私も、
しばし休憩をもらったのですが、


さぁて、また賑やかなシーズンが
はじまりました!


サンクスとして年内に3本、
来年に2本のステージを
あーだこーだと打合せ。



新しいチャレンジだったり、
新しい発想と企画力が必要だったり、
全力でいかないと越えられないステージばかりで、
大丈夫かな?いけるんかな、、、?
という不安が常によぎりながらも、
どれもやはり楽しみです♪





ステージ打合せは、議題のほんの一部で、
他にも話し合いはてんこ盛り。


あっという間に、5時間半が経過で
タイムアウト


そして気づけば、
次の会議開催はもう2017年も師走!


よちよちだった子供達も
あっという間に大きくなるわけだ。


会議中、写真撮る余裕もなくて、
帰り際の玄関でパシャリ


毎回長時間の会議に、
意欲的に臨む常任理事のみなさん、
ありがとうございました


さあて、ゴスペルシーズン到来。
楽しみましょう


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************