JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

GOPEC 15th Anniversary やっとこさワンマンライブ



あっという間に10月も残りわずか。
いよいよ、11月がやってきます。


11月といえば、、、




阿倍野ブイブイ言わせてる
GOPECの、なんとなんと
結成15周年ライブ、本番です。



15年目にしてお初の
周年ライブ



子供の成長で言えば、
生まれて
幼稚園卒園して、
小学校卒業して、
中学校卒業して、
高校入学時に初めて
チャンスをもらえるような程の
長ーい年月


あっという間のような、
でも、15年の間、
いろんなチャレンジや変化、
葛藤やぶつかり合いがありました。


そして、


メンバーだけでたくさんの裏方を分担し、
120席のハコを2ステージ満席にし、


こんなゴージャスなハコと、
こんなゴージャスな
フルバンドとスタッフさんで、


たくさんの曲とソロをお披露目する
ワンマンライブが出来るまでに
成長しました



そう、ワンマンライブをするには、
たくさんのことを実現していかないと
いけないのです。


結成10周年ではまだできなくて、
15周年にして、
やっと実現するGOPECの夢


楽しまないわけが、ありませんっ


ご予定いただいてる皆様、
楽しみにしていてくださいね。


GOPECメンバーからの、熱い気持ちを
https://youtu.be/XTkUpYkZrpU



11月23日(木、祝)

第1部(13時半から)
第2部(16時半から)

いずれも、すでに満席となっておりますが、
1stステージのみ、
座って直接ステージは見えないけど、
モニターでは見えて、
生音の臨場感は味わえる
お席のチケットが
8席ほど発行出来ます。


ドリンク代500円は必要ですが、
お席はご招待で無料となります。


もしご希望の方がいらっしゃれば、
ライブ3日前までに
私まで連絡くださいませ。