JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

GOPEC結成15周年ライブは、いよいよ来月!



10月に入りました!

そして、阿倍野で活動するGOPECの
15周年ライブの本番が、
あっという間に来月に迫ってきました!!


えええっ!? 来月っ!!???

て、感じですわ。

ほんまに。




いつもは、たった月2回、
たった1時間半のレッスン。

11曲の練習をするには、
時間少なすぎます

ということで、今月から
2時間のレッスンに拡大。

しかし、それでも全然足りなくて、
今日は、早速2時間25分、
全員立ちっぱなし、ぶっ通しで
レッスン行いました。


GOPECは、うちのクワイヤーの中で
一番年齢幅が広い。
つまり、若いメンバーもいてますが、
70代、80代メンバーもたくさんいてまして、
みんな若いんですよー
(え?ずいぶん無理させてるって 汗



レッスン終わったのは
閉館5分前



裏方もやること山ほどあるのに、
ここ最近いつも閉館5分前まで詰め込みで、
会館からすぐ追い出しをくらい、役員さん泣かせ。
本当にごめんなさい。


しかも、来月本番やのに、
本日やっとこさ、ラストの曲の
コーラスの音取りをなんとか
最後までやりました。


体育会系すぎですかね、、、



でも、頑張ってたら越えられる壁より
めっちゃ頑張っても越えられるかどうか
分からず、不安で仕方ないくらいが
自分との勝負どころで面白い。


絶対無理なら仕方ないけど、
絶対無理ではないのなら、


できるんやろうか、、、
と考えてる暇あるなら、
少しでもやる、
前に進む、


普通に頑張ってやってても時間
全然足りないから頭ひねる、


面白い。





レッスン終わってから、
実行委員の打合せ。

美味しいもん食べてますが、
打合せ内容、盛りだくさん。


ちょっと私が全然まわってないのですが、
実行委員さんみなさん、ガンガン
動いてくださってるので、
大分全貌見えてきましたよ


打合せ終わって、天王寺駅のホーム。



あれ?いつも来る44分初の最終電車がこない。


ん???


と思ったら、最近ダイヤ改正しました??



41分に出てしまっていた、、、




がーーーーん。




とりあえず、新大阪まで帰って
さて、どうするか考えます。



ひゅるりらー。



今週日曜日は、スタジオで
自主練習と強化レッスンに決起会



やっぱり体育会系。
私もみんなも。


キラキラ輝けるステージ、
幸せすぎる。


大切にその時を楽しむために、
今も大事に楽しみます



ご声援、お願いします。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************