JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

未年 謹賀新年






2015年

新年
あけましておめでとうございます。





おせちを自宅で作りはじめて6年目の新年。
少しずつですが、我が家の味ができてきた感じです。
娘がお嫁入りの時には、しっかり伝授できるかしら。



(小さいもの好きな娘がつくったお鏡さん)


お餅を10キロつきました。
体重2キロ増えました。
えらいこっちゃ。




そして、元旦に年賀状をたくさん頂きまして
ありがとうございます。



今から年賀状に手をつける自分の計画性のなさと、
非礼に元旦早々反省し、
今年はもっと自分の性格を知って
ゆとりのある生活を心がけたいと思います。





従姉妹がおばあちゃんとこに帰省中、
ひとりっ子の娘は大喜び。





ひとりで泊まるというので
置いて帰りました。


今年はもっと親離れすることでしょう。


私も子離れ頑張ります。




さて、どんな夢をもって
今年をすごそうか。




みなさまにとっても
良い年になりますように。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産