JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペルカラオケ作成




今日はピアニストのこいちゃんにご足労いただいて、
終日カラオケレコーディング作業の日でした。



車に重たいシンセを乗せてきてくれるこいちゃん、

我が家のエレピと二刀流で、
今日もバリバリ3曲を録らせて頂きました。


私は、娘を幼稚園と延長保育に入れ、
こいちゃんは、娘ちゃんを保育園に入れ、


お迎えまでの作業リミットあり。


お食事タイムをとっても嬉しそうに迎えるこいちゃんが、
(おっと、失礼
2時までお昼ごはんなしでぶっとおしで弾いて下さいました。


ありがとうございます。


バタバタしますが、
お互い、子供がない時から一緒にお仕事させて頂き、
子供ができたあともこうして好きな音楽で
お仕事一緒にさせてもらえる環境にあるのは
なにより有難いです。


子供が産まれる前より
作業効率も技術も格段にあがっているのも、
またすばらしい。


子供をもつと、一見大変そうですが、
確かに大変なんですが、
いろんなところで、
親のためになってくれているのも確かなんですね。


今回は、

カサンドラ・ピーク先生のワークショップで
教えていただいた2曲と、

今年ゴスペル18でレコーディングしようと思っている
「私と小鳥と鈴と」

の合計3曲のカラオケをレコーディングしました。


「Caribbean Praise」なんかは、
1曲で鍵盤4種類を重ねるというゴージャスもんで、
こいちゃんの指が踊りまくっておりました。


おたのしみに〜



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産