JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2015度に向けて サンクス常任理事会始動!




2015年が明けて、一回目のサンクス常任理事会。

久しぶりに我が家で開催。





ラモ理事長が急遽お仕事で欠席となりましたが、
4名の常任理事さんにご足労頂きました。


4月に毎年開催するサンクス総会のことや、
来年に向けていよいよ始動するブラッシュアップ
実行委員会のことなど、
話することは満載で時間はあっという間にすぎ・・・





今日はもうひとつの大事な行事。


新年会


かんぱ〜い







お料理は各自持ち寄りで、
こんな場で、また違うステキな一面を
発見できたりするんですよね。


サンクス・エイジング・ゴスペル
カンパニー = 同じ釜の飯を食う仲間


愛情込めて作っていただいたお料理を、
みんなで分け合って食べる。

こういう時間から、家族のような親近感と連帯感が
生まれるのかなと、サンクスではみんなでごはんを
頂ける時間を意識して大切にしています。





会議中、おなかがすいたー まだー
と待ってくれていた子供達もごきげんにモリモリ食べて、
また遊びに夢中になっていました。

そういえば、どの会議でもたいてい長時間に渡るのですが、
だっこの子供達がいてくれるおかげで、私も娘同伴での
会議やイベント出演の負荷が減ってたすかっています。





新年会だし、お餅つきもやっとこう、と
お餅つき機をセットしておいたら、
さすが主婦経験の長いみなさん、

お餅がつけた途端、さーっと集まって
まるめる作業の俊敏なこと。


つきたてお餅、美味しゅうございました。



こんな感じでたのしく常任理事会と新年会も終了しまして、

さて、アナウンスです。



2015年4月11日(土)
ゆいぴあ 会議室2にて、

11:00〜12:00 
サンクス総会

13:00〜16:00 
第1回ブラッシュアップ実行委員会

開催いたします。



詳細は、別途メンバー掲示板にアップされる予定ですが、
常任理事さん、各クワイヤー役員さん、
ブラッシュアップ実行委員さん、ご参集ください。


お昼は、同じ釜の飯を食べましょう


あ、そういえば、桜が満開の頃かも


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産