JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

だっこでゴスペル URイルミネーション点灯式レポ




昨年、12月にだっこでゴスペルにお声かけしていただいた、
UR津雲台のイルミネーション点灯式。





UR都市機構さんのホームページに、
点灯式の模様がレポートされています。


是非ごらんくださいませ。

レポート1
http://www.ur-net.go.jp/kansai/vidanchi/memories/vol1.html


レポート2 詳細編
http://blog.ur-net.go.jp/senriblog/2014/b6g2ce0000000edl.html


こちらのイルミネーションは、2月末まで開催。

私も近所を車で走る時は、この前を通過するようになりました。
静かな住宅街に、急に光の世界が広がります。


阪急南千里駅下車、千里南公園北側の道筋です。
お近くの方は、ふらっと通過おすすめですよ。


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産