JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Soulmaticsさん ライブ



Soulmaticsさん 夏のコンサートに行って来ました。





ふぅ〜。


目の栄養。
耳の栄養。
心の栄養。



あれだけたくさんのお客さんを前に、
出演者がMCで気持ちをオープンにできるのは、
日ごろから本音でぶつかっている証なんでしょう。


アンコール2曲目の「If」で、
クワイヤーのみなさんの表情に
このステージに立つまでの裏舞台が見えて、
こちらも涙がでてきました。


Soulmaticsさんのコンサートに私が何度も行きたいと思うのは、
歌の技術だけではない、
こういうところなのかなと思います。






とっても恥ずかしがりやなうちの娘さん。


先月のブラッシュアップライブを経験して、
どうも何か変化があったようです。


3歳くらいから、私の前でもほとんど歌おうとしなかったのが、
急に大きな声でよく歌うようになり、
ピアノをやりたいと言い出しました。


まぁ、相変わらず人見知りではありますけど。


Soulmaticsさんのライブに行くのは、
娘が生まれてから3度目。

今回30分は会場にいたいなぁ・・・
1時間いれたらラッキーと思ってたところ、
3時間のライブ最後までいれました。


まぁ、娘は途中で寝てしまったのですが、
ゴスペルの爆音で時折目を覚ましても、
「あぁ、まだ終わってないのね。
ママお勉強がんばって。じゃあ寝とくわ。」
という感じですやすや寝てくれました。


たった4歳でも、よく状況を
把握してくれるもんなんですねぇ・・・


なんか、ほんとありがとうね、
ちゃんと糧にするから。
って感じでライブから帰宅しました。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産