JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Talking Gospel合宿2013 in 風の杜




ブラッシュアップライブレポの途中ですが、
7月は恒例Talking Gospelの合宿がありましたので、
サクッとですがアップしまーす。









7月1日、 会場は箕面にある「風の杜」


集合時間の45分ほど前に、
車でひとり現地に到着した私。


眺望のよいロビーに入ると、
まだメンバーの顔みえず。


ちょっと早かったかな?と
ロビーに腰をおろして待つこと10分ほど。



「あー、先生。 そろそろいらっしゃる頃かと
お迎えにあがりました〜 
お荷物お持ちしますね。」
と、Ikomaさんと男性陣。





あ、はい。 分かりました。





ここですね。





まあっ ほとんどみなさん、
すでに集合されてました。

ほんと、勤勉さに頭が下がります。


では、合宿スタート





あ〜、きもちいい






ふむふむふむ





あーだ、こーだー、言いながら





真剣ながらも、和気藹藹な感じで。





メンズも頑張っております。






合宿に体験者が3名参加してくださいました。
なんと、お弁当でお世話になっているながぬまさんのお姿まで





初日のレッスン、総会が終了し、
さぁ、楽しい宴会だ





こちらのお宿のお料理は、とっても美味しいのです。
ありがたくご馳走になりました。





レッスンの間、延長保育で待っていてくれた娘を迎えに行き、
宴会・お風呂で合流。

お子様セットまで用意してくださって
ありがとうございます。





Ikomaさんの新兵器「台湾みやげのいちごオカリナ」

オカリナ歴熟練のIkomaさん、
いちごのオカリナを手に入れて数日とかで、
かすみにキラキラ星を演奏してくださろうとしたのですが、
「ラ」の音が出ずに玉砕。

みんなで大笑い。





Todaさんも、娘に大量の手作りおもちゃを
作ってきてくださったのですが・・・





大人、大興奮


そんなこんなで、楽しい初日は終了。


お泊り組さん、明日もプログラム控えているので、

飲みすぎ注意よ〜。

夜更かしご注意よ〜。

きっと、無理よねぇ〜。

そうよねぇ〜。






明けて、翌日。





あ、多分お部屋で歌いますんで、
こちらこそ騒がしくてすいません。

さて、みんな寝不足かしらん・・・





おぉ なんと、みんな練習している
(レッスン開始30分前です)


みなさんに聞くところによると、
毎年ひとつはある珍道中もなく、
みんなでいい塩梅に夜トークも盛り上がり、
しっかり交流を深めて
日付が変わる前にはみなさん就寝したとか。

すんばらしい





チームA 「ピンクのちゃんちゃんこ





チームB 「あじさいとかたつむり」





午前中のプログラムも終了し、
わ〜い、お昼ご飯だー





ひとつづつ手の込んだお弁当に舌鼓。





景色も最高


今年で7回目の合宿が終了。

毎年、会場をあちこち放浪しましたが、
やっぱりこちらのお宿がサイコーということで、
来年からは会場確定で合宿開催だそうです。


今月から役員改正になりましたが、
Godaさん、Yamaguchiさんはじめ
役員のみなさんありがとうございました。


さぁ、またどんな一年になるか楽しみです。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産