JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

豊中ケーブルテレビ「エキスタ集まれ!」出演



もう先月のことになってしまいますが、

9月10日(月)に、
J:COM豊中ケーブルテレビ「エキスタ集まれ!」
に生出演させていただきました





スタジオがある豊中駅前に、
出演者一同集合。





よいお天気のもと、歌う前に体操と発声など


服装は法事のようにもみえるし、、、

顔の体操とかしてるから劇団のようでもあるし、、、

年齢層が広いから学校行事というよりは町内会か、、、



傍からみるとどんな団体にみえるんでしょうねぇ。

ちょっとした怪しい集団。





良いお天気、広いスペースがあると
ちびっこたちはすこぶるご機嫌。

ママさんもやりやすくって助かります。





子供「おーい、しっかり歌えよー

大人「が、がんばります・・・





はい、スタジオ入り。





本日は贅沢にも、こいちゃんの生ピアノ伴奏なり。





広い空間から、狭いスタジオに缶詰になって
ちびちゃん達の雲行きが怪しくなってきましたゾ。





キラキラ装着

法事ではなかったんですな。




本番直前に寝てくれる子供達。
親孝行やなぁ・・・



で、おまたせしました。 

 動画はこちらをクリック 


動画アップに際してご尽力いただいた、多くの皆様
ありがとうございました。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産