JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

娘ちゃん*初ユニバーサルスタジオ



やって参りました、USJハロウィーン


月曜日だというのに、ハロウィーン期間で
結構な混雑ぶりですわ。





ここに来るの、出産後初めて。

だんなさんと行ったのは、大学生の頃だったから、
えっ、15年以上前





で、ゲート前の迫力で既に驚き、
娘から早速お弁当タイムをリクエストされる。

USJを目の前に、ゲート横でランチタイム。
まず1時間経過


うちの娘さんにありがちな、入場して即
「もういい、おうちかえる。」
コールがでると困るので、
なんども家に帰りたくないか確認して、いざ入場。





USJのど迫力に、終始気後れしまくりで、
入場ゲートよりパパにずっとだっこ状態。

まぁ、空いてる間にショップでぬいぐるみでもみて
テンション徐々にあげてもらうかと、
店内をうろうろ。





やっぱり女の子ですなぁ。
自分で歩き始めて、あれやこれやと
かわいいの見つけ始めましたぞ。





かぶりものコーナー、スタート

まずはおとなし目のものから。





ふむぅ、レディな感じですな。





なんか、頭にわいてますで。





はい、私にもわいてますな。





子イヌ。






母イヌ。





ラブリー





ゴブリ〜ン


注)結婚12年もなると、嫁をかわいく撮ろうという気がない
旦那さんに気づきますな。




ダブリ〜ン。

というわけで、こんな広〜いUSJの入口のショップで
また30分くらい堪能し、





店を出て、呆ける親子。
娘、再び外の迫力に気後れてだっこ(笑)

入場ゲートから100mもすすんでないと思うのですが・・・





今年3月にできたという幼児向けエリアへ。
ティーカップ?のような乗り物をみて、
小さい声で「乗りたい」と。

なんせ気後れ中なので、走りまわることも、
大きな声をだすこともなく、
でもまぁ、地味に楽しんでいるようで。





おつぎは、メリーゴーランド。
やっぱりパンダさんに乗りました。

私はたまたまブタさんに(なぜっ





で、スヌーピーの飛ぶやつに乗って、
パレードへ。





パレード、迫力ありますね〜

で、パレード終わったところで、でました。
「おうちかえりたい」

はい、終了〜


でも、家族で終日楽しかったです。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産