JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペルもろもろ




素敵なお花でしょ?

昔ゴスペルユニットを一緒に組んでいた友人が
つくってくれたアレンジメント。




彼女は、ソウルナンバーをシャウトさせたら、
そりゃぁ迫力あったもんです。


今はお花一筋で、私は彼女の右にでるもんは
なかなかいないとおもてます。

療養中のクワイヤーメンバーのちょっとした
記念日のお祝いにつくっていただきました。

イメージぴったり
サンキュ。


    


さっきまでゴペックのレッスンで、
来週のNESSOのバンドリハでした。


こいちゃん紹介で、
また素敵なベーシストさんとの出会い。

安定したエレキベースと、
にっこりスマイルが印象の多田義則さん。
優しい雰囲気が体から滲み出てるなぁと思ってたら、
2児のパパなんですって
最近パパベーシストさんとの出会い多いな。


なんや、歌う曲が多すぎて時間足りず、
写真とってくるのすっかり忘れてた。

どうぞ、21日の本番でご覧あさーせ



    



さぁ、明日は、というかもう今日だけど、
だっこでゴスペルのランチコンサート。

地元公民館の、ふれあい昼食会で
シニアのみなさん向けにランチコンサートしてきます。

ママたちの歌声と、子供たちの愛嬌っぷりを
喜んでもらえるとうれしいのですが。


3世代交流楽しみです


ほなら、もう寝ます〜。 グッナイッ


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産