JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010年 年納め


2010年 大晦日




昨日は、恒例のお餅つき。





昨年は腰痛のため、
餅つきは見学専門だったおじいちゃん。

今年は、腰痛克服のため
50kgのダンベルで一年間筋トレしたおかげで、
餅つきにも参戦





急に冷え込んできた寒空で、
20kgの餅をついてくれた殿方たち、
ありがとうございます。





お餅が大好きなB.B.は、
4個のお餅をペロリとたいらげてしまいました





山盛りのお餅でござ〜い





そして、ただいま年越しそば打ち中。
年越しできるように、お願いしますよ〜。



ではでは、みなさま
今年一年良い年を過ごせましたこと、
本当にありがとうございました。



来年一年も、
ステキな年になりますように



***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ